« また、ディズニーシーへ行っちゃった♪ | トップページ | 八雲立つ 全19巻/樹なつみ »

2005年10月14日 (金)

ふりまわされてるのかふりまわしているのか!?

昨日の疲れもあるし、今日はおとなしく家に帰って郁恵ちゃん井森、山瀬の旅行物番組を見ようと19時ごろ会社を出た。渋谷でお買い物をしよ~なんて思っているとけたたましく電話が…知らない番号だよ。しかもしつこい!

そしたらその番号は地方へ異動した男の子からのものだった。こっちに戻ってきたから一緒に飲みたかったって内容で、もうすでに職場近くで飲んでいるらしいけれど、なんだか渋谷に移動してくるとさ、そうかいそうかい、化粧品買い終わる頃には到着するだろうとお店で大ハッスルしていると到着、って一人できたのかい!?

じゃぁ仕方ないと「JYU」へやっぱり金曜は混んでいたね。

◆今日の特集:東京の高額マンションは?ランキング掲載中「野村のノムコム」

|

« また、ディズニーシーへ行っちゃった♪ | トップページ | 八雲立つ 全19巻/樹なつみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6402060

この記事へのトラックバック一覧です: ふりまわされてるのかふりまわしているのか!?:

« また、ディズニーシーへ行っちゃった♪ | トップページ | 八雲立つ 全19巻/樹なつみ »