« 揖保乃糸 | トップページ | ふりまわされてるのかふりまわしているのか!? »

2005年10月13日 (木)

また、ディズニーシーへ行っちゃった♪

今年3度目のディズニリゾート♪ちょっと行きすぎだよね。12時過ぎから閉園ギリギリまで粘ってついさっき帰宅。やっぱりヘトヘト…電車の中で滅多に寝ないあたしが、寝ずにはいられなかった。

nec_005 nec_006

到着してすぐに「レイジングスピリッツ」のファストパスを取り、お腹が空いていたので早速腹ごしらえ!「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で「ベース・キャンプ・ビーフパティ」を食べた。アメリカンな普段食べない味付けで、これはこれでおいしかった。なんだか、グアムで米軍のビーチへ行った時の食事の味に似ていた気がする。nec_007

「レイジングスピリッツ」はとったファストパスは18時ごろのだったので、とりあえず並んで乗ることにした。それでも待ち時間は35分くらい。一回転はサークルが小さいので全然たいしたことなくて、その代わり横揺れが激しくて首が痛い(^_^;

スペースマウンテンとかビックサンダーマウンテンも同じように首が痛くなる。ディズニーに共通する宿命なのでしょうか?nec_010 nec_011

ドラマティック・ディズニーシー2005のショー「ウィッシュ」開演時間に余裕をもって会場に到着できなかったので立ち見に…横からみることにしたけれど、舞台からは近かったのでばっちりみれた。nec_012 nec_013

ドラマティック・ディズニーシー2005限定の「むらさきいものムース、スーベニアカップ付」お持ち帰りのこのカップがどうしても欲しくて購入。ムースは甘くて甘くて、かなりお腹に重かった。でも、おいしかったよん♪nec_008 nec_009

ディズニーシーの景色

今日も良く晴れたのですごく満喫できた。そして前回行ったときは乗れなかった「ヴェネツィアン・ゴンンドラ」にも日が暮れてから乗ることができたので、めちゃくちゃ満足できた。

2005ディズニーの軌跡
ディズニーシーへ行ってきたよ♪
ディズニーランドへ行ってきたよ♪

|

« 揖保乃糸 | トップページ | ふりまわされてるのかふりまわしているのか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもどーも、お疲れさまでした。
いやぁ、楽しいかったですよ。
寒いのは苦手ってことだから、今度は春?
また付き合ってね~。

投稿: yukako | 2005年10月15日 (土) 12時18分

yukako姉さん、こんにちは
先日はお疲れ様でした。ちなみにあたしは日比谷線で大爆睡(^_^;
冬はホントに苦手なんですよ。あそこ海のそばだから余計寒いし、あと温度差にも弱いのでインドアで過ごす予定です。
春になればいつでもお供しますよ。(東京にいたらね~)

投稿: ゆき | 2005年10月15日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6388395

この記事へのトラックバック一覧です: また、ディズニーシーへ行っちゃった♪:

« 揖保乃糸 | トップページ | ふりまわされてるのかふりまわしているのか!? »