« 研修~2日目 | トップページ | 眠いzzzzz »

2005年10月26日 (水)

研修~3日目(最終日)

研修も最終日。昨日のお酒の影響もありなのか!?朝の寝起きは悪かった。

今日は将来のビジョンを考えたんだけれど、これがなかなかどうして難しい。やってみたいものは法律的に不可能だったり、社会貢献にはなるが企業の利益を考えるとすべきことではなかったり…欲張りさんのあたしは焦点の定まらないビジョンになっている、とか

仕方ないじゃないか!

自分の可能性も数年後の環境(結婚してるとか子供がいるとか)も現在明確になっていないんだもの!

帰りはまた同期で食事(お酒)♪気づくと同期が集まっているのって、仲がいいのだろうか??

Sony Styleロゴ_88_31

|

« 研修~2日目 | トップページ | 眠いzzzzz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6647197

この記事へのトラックバック一覧です: 研修~3日目(最終日):

« 研修~2日目 | トップページ | 眠いzzzzz »