« いちじくのヨーグルト | トップページ | 白馬旅行~1日目 »

2005年10月 6日 (木)

湘南ライナー

久しぶりに夜東海道線に乗ることになったものの、おやじばかりで息苦しいあの電車にラッシュ帯に乗車することにストレスを感じたため、ライナーを選んで乗車することにした。

確かホームでライナー券売っていたよね~ほら有った有った。ふとその時ライナー料金が500円でビックリ!10年ほど前常習していた時は300円だったのよ。この200円、「たかが」というより「されど」感が強いと思うのはあたしだけだろうか!?

しかし、立っている人のいない電車ってホント快適よね♪久々の体験だったけれど、品川から東神奈川あたりまで無意識の内に爆睡してしまったし、フリー乗車になる大船までは実に快適な空間だった。

|

« いちじくのヨーグルト | トップページ | 白馬旅行~1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6282895

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ライナー:

« いちじくのヨーグルト | トップページ | 白馬旅行~1日目 »