« Tea. Boutique | トップページ | LUMI-OIL »

2005年10月23日 (日)

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

モンサンクレールのパティシエ辻口氏が深沢に出したパンのお店。

今日は近くまで行ったので、確かこの辺りなのよ~なんてふらふらっていうか、言い出したところから目と鼻の先だった。あたしの勘って素晴らしい♪行った時間が遅かったからかもしれないけれど、パンは全部売り切れ…ちーさなケーキがポツポツと並んでいた。い~え、あたしは明日の朝食べるパンを買いにきたの!と強い意志を持って手ぶらで店を後にした。

コンフィチュール アッシュというジャムのお店も隣接されていた。すんごく小さなビンにちょびっと入っているの。値段を見なかったけれどきっと高いんだろう。どのくらいおいしいのかな?やっぱり試しにひとつ買うべきだったかな?

モンサンクレール/辻口シェフ関連リンク
【予約数限定!】しっとりと濃厚なパウンドケーキ「クグロフ」〔モンサンクレール〕
辻口シェフのティータイムのデザート料理教室 本になった料理学校特別講座/千趣会/23X23

|

« Tea. Boutique | トップページ | LUMI-OIL »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6532040

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ ドゥ ファリーヌ:

« Tea. Boutique | トップページ | LUMI-OIL »