« ア・ラ・ポテト じゃがバター味 | トップページ | マリアージュ ドゥ ファリーヌ »

2005年10月23日 (日)

Tea. Boutique

izu_001 ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティ♪

整体に通い続けているもののなかなか硬さが取れないあたしに「やっぱりハーブティとか飲むといいよ」なんてアバウトなアドバイスが下された。とりあえず飲んでみるか!と紅茶売り場でうろうろしていてようやく購入したのがこれ!真っ赤なハーブティなの。ちょっと酸味が利いているんだけれどそれもまたおいしくて、代謝が上がったかどうかはわからないけれど、続けていろいろ試してみよう。

今日は冬物を車で運んだ。東名が事故渋滞していて思ったより時間がかかってしまったけれど、冬物が一通りそろったのでホットした。寒いのは我慢できないものね。でも、部屋が急に狭くなった気が…やっぱりこの部屋狭すぎるのよね(^_^;

|

« ア・ラ・ポテト じゃがバター味 | トップページ | マリアージュ ドゥ ファリーヌ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんは。
こちらにも遊びに来ちゃいました♪

ローズヒップ&ハイビスカスティ、私も飲んでますよ!
もう2年近くになるかな~?
代謝が良くなるとは知りませんでした。
肌に良いって聞いたから・・・^^

会社に着くとまず1Lのお茶を煮出して作って、ペットボトルに移して冷蔵庫に冷やしておきます。
出がらしはハチミツとヨーグルトで一緒に食べちゃいます。
捨てちゃうのが勿体無くてね。。。

あの酸味と鮮やかな色が大好きで、全く飽きずに飲み続けてます。
本当は色々試してみると良いのかもしれませんが、
選ぶのが面倒臭いので^^;

投稿: ちぃ | 2005年10月25日 (火) 22時46分

ちぃさん、コメントありがとうございます。
ハーブティって種類多いから選ぶのは本当に苦労しますよね。
あれよ、これよ、と悩んでいるうちに時間はどんどん過ぎ、まぁそういう決断に要する過程も楽しかったりもします。

投稿: ゆき | 2005年10月26日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6531841

この記事へのトラックバック一覧です: Tea. Boutique:

« ア・ラ・ポテト じゃがバター味 | トップページ | マリアージュ ドゥ ファリーヌ »