« フォンス化粧品 | トップページ | Pringles~DEVIL HOT »

2005年11月12日 (土)

空を眺めると・・・

nec_038 今日は朝から寒かった。空気が冬だったよ!

日中は太陽の光がサンサン♪だったので布団干してたりちょっと昼寝したりして(^_^)
雲の動きが早いから楽しくて撮った2枚の写真を掲載☆☆☆nec_037

午後から出かけたんだけれど、まんまと携帯を忘れ…(休みの日はよく忘れるの)まあ、いいかと思っていたんだけれど、帰りがけにTUSTAYAでレンタルしようと思って寄ったのね。ちょうど今レンタル半額だからルンルンだったの。借りたかったボーンスプレマシー握りしめてレジに向かおうとしてあっ!!!携帯忘れたから半額にならないじゃん!

別に今日観るわけでもないので、DVDを棚に戻して勇気ある撤退をした。なんだかショック(;_;)

|

« フォンス化粧品 | トップページ | Pringles~DEVIL HOT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7067701

この記事へのトラックバック一覧です: 空を眺めると・・・:

« フォンス化粧品 | トップページ | Pringles~DEVIL HOT »