« クロノス・ジョウンターの伝説/梶尾真治 | トップページ | 本田美奈子さん死去 »

2005年11月 6日 (日)

クランキーホワイト薫るミルク~CRUNKY WHITE CRUNCH CHOCOLATE

nec_023 ホワイトクランキーの大好きなあたし。

冬の間しか売っていないと思っていたのはどうやらあたしの勘違いだったらしい。会社の人2人に「夏でも売っている!!」と断言されてしまった。

でもねあたしは運が悪いのかホント冬にしかホワイトクランキーを見かけないのよ(;_;)
今年も「おお、初ホワイトクランキー♪」って思って購入したらはちみつ味のホワイトチョコって書いてある!?あれれ、味変わっちゃったの????

はちみつが苦手な訳ではないし、これはこれでおいしいんだけれど、あたしの大好きな「ホワイトクランキー」では無くなってしまった(T_T)

もうあの味は食べれないのかな・・・

|

« クロノス・ジョウンターの伝説/梶尾真治 | トップページ | 本田美奈子さん死去 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もホワイトクランキー好きなんです。私は普通のチョコよりホワイトチョコの方が好きなんですよね。ゆきさんのブログ見て気になったからロッテのHPを見たんだけど、そのホワイトクランキー1種類しかのってなかった・・。私も最近食べてなかったから気が付かなかったけど変わっちゃったんですかね。

投稿: ゆみ | 2005年11月 6日 (日) 22時26分

ゆみさんって積極的ですね。あたしも気になったけれど、HP見に行こうとまでは思いませんでした。
ただただヒュルル~ンと悲しんでいました。
そうか、はちみつ味でないホワイトクランキーはなくなっちゃったのか…再びうなだれるわ(;_;)

投稿: ゆき | 2005年11月 6日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6931227

この記事へのトラックバック一覧です: クランキーホワイト薫るミルク~CRUNKY WHITE CRUNCH CHOCOLATE:

» 2005/11/22に食べたもの =クランキー・薫るミルク= [秋田食べ日記 =第2章=]
私がこの世で一番好きな板チョコ、ロッテ・クランキー。そのニューバージョンが出ていたのを最近知ったので、買ってみました。 [続きを読む]

受信: 2005年11月23日 (水) 16時17分

« クロノス・ジョウンターの伝説/梶尾真治 | トップページ | 本田美奈子さん死去 »