« 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ | トップページ | SHIHO »

2005年11月14日 (月)

HEINZ TOMATO KETCHUP~Stylish Clean

nec_039 ハインツトマトケチャップ~特殊なキャップだから液ダレしない!逆さまだからすぐに出る!~

買っちゃったー♪

スーパーでだらだら歩いていたら、ケチャップコーナーとは無縁のアルコールコーナーの片隅で、「ほれほれ売ってるぞ~」って感じで置いてあった。その時ももさんの記事を思い出して<ビビッと購入>

ほうほう、液だれしないキャップってこれか~あれれホントにここから出てくるの!?
で、早速オムレツ作ってケチャップかけてみた(^_^)/

このハインツのケチャップ、けっこうやわらかめなの、そしてあの特殊弁でしょ。一気に大量に出てしまって、オムレツの上に字が書けない(T_T)

う~ん、ちょっと残念

|

« 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ | トップページ | SHIHO »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7109856

この記事へのトラックバック一覧です: HEINZ TOMATO KETCHUP~Stylish Clean:

« 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ | トップページ | SHIHO »