« 姉さん、一大事です! | トップページ | ココログの容量 »

2005年11月 1日 (火)

FUSSEN~フュッセン

nec_032 本日のディナーは「FUSSEN」最近できた小さなお店。

8月末にマレーシアに行った会社の先輩から昨晩いきなり電話があって、今帰ってきてるから~なんて話になり、そういえばあの頃工事中だったお店がオープンしているから行ってみようなんて話しになり選んだお店。

ランチはともかくディナーは空いているなぁ。
暇そう(^_^)

nec_028 nec_029

まずは食前酒をやりながら前菜2品。

付け合せのオリーブの大きいこと(*_*)
えびとアボガドの組み合わせもOK

nec_030 ナストベーコンのパスタ。香ばしい♪

nec_031 なんだか順番がへんてこだけれど、イタリアンポテトのゴルゴンゾーラ。

これ、すごくおいしい♪♪♪

NEC_0064 飲んだワインnec_033

そしてデザート

久しぶりだから話が弾むわ♪マレーシアでの暮らしぶりからヘンテコな習慣など、いろいろ教えて頂いて、仕事を持っているあたしには夢のような生活でうらやましかった。彼女は四季が無いことを寂しがっていたけれど、あたしは今の寒さで既に挫けそうなので年中常夏なのもうらやましく…話は尽きることがなかった。

|

« 姉さん、一大事です! | トップページ | ココログの容量 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドイツに行った時、フュッセンという所に行ったのでドイツ料理かと思ったら違うのね~。店名の由来が気になってしった・・。

投稿: ゆみ | 2005年11月 2日 (水) 09時12分

ゆみさん、お久しぶりです。
風邪は全快ですか!?
そうなんです。このお店!店の名前はドイツなのに中身は違うんです。わけわかりませんでした。
店員さんも知ったかぶりの人でちょっと受けました。

投稿: ゆき | 2005年11月 2日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6834083

この記事へのトラックバック一覧です: FUSSEN~フュッセン:

« 姉さん、一大事です! | トップページ | ココログの容量 »