« 試写会の後に・・・ | トップページ | FLOATING ICE CANDLE~燃える氷~ »

2005年11月17日 (木)

冬といえば”イソジン”

nec_040 風邪をひくとすぐ喉にくるあたし。元気な時でも咳が出始めると止まらないあたし。

そんなあたしは冬の間中”イソジン”を手放せない。この冬はじめてのイソジンは250ml入りのこれ!となりについているのはカップかと思ったら違うの。nec_041

こんな使い方!人差し指の部分をプッシュするとちょうど一回分出てくるんだって。かなりアバウトだけれど、見た目かわいいからいいかな。

てなこんなで初うがいをした日…寝起きの初うがいだったんだけど、かえって喉がいたくなっちゃって、会社行っても咳とかでて「風邪ですか?」
「いいえイソジンでうがいしたらいたくなったの」なんて変な会話。

今は外出帰りのときだけイソジンうがい。それ以外は水でうがいして風邪予防中。

|

« 試写会の後に・・・ | トップページ | FLOATING ICE CANDLE~燃える氷~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7169000

この記事へのトラックバック一覧です: 冬といえば”イソジン”:

« 試写会の後に・・・ | トップページ | FLOATING ICE CANDLE~燃える氷~ »