« Christmas kit | トップページ | 田端ー仲御徒町 »

2005年11月19日 (土)

冷凍ミカン

冷凍ミカン・・・小学校の給食で年に1度くらい食べた。高校時代は利用している駅のキオスクに売っているときがあったなぁ。

今うちの冷蔵庫にミカンが入っているの。ママが買ってきて入れているんだけれど、ネットからこぼれたミカンが冷凍ミカンになっていることを発見(#^.^#)

食べてみるとちょうど良いころあいの冷凍ミカン(かるくシャーベット状)なの♪偶然かな!?他の食材が凍ったこともないし~と思っていたんだけれど、今さっきもネットからこぼれているミカン発見!冷凍ミカンできてるよ~~~

新発見(*^^)v

寒さは苦手だけれど、ちょっと楽しい冬になりそうな<予・感>

|

« Christmas kit | トップページ | 田端ー仲御徒町 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと たんま!!
なに、なに?? みかんを冷蔵庫に入れておくと
冷凍みかんになるってことなの??

入れればネットからこぼれなくても 冷凍みかんになる??

投稿: もも☆ | 2005年11月20日 (日) 21時37分

ももさ~ん
普通、冷蔵庫で冷凍ミカンは作れませんよ!
たぶん家の冷蔵庫がおかしいのよ~!!
ちなみにネットの中のミカンはシャリシャリしてませ~ん

投稿: ゆき | 2005年11月20日 (日) 21時40分

そ、そうだったのか。。。○| ̄|_

特別な冷蔵庫。。
しかもNET内のは凍らない。。謎だ。。

取りあえず 冷凍室に入れてみるわ。。

投稿: もも☆ | 2005年11月21日 (月) 11時41分

冷凍庫でできる冷凍ミカンは適度ではない!はず

投稿: ゆき | 2005年11月22日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7196703

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍ミカン:

« Christmas kit | トップページ | 田端ー仲御徒町 »