« 大停電の夜に | トップページ | 冬といえば”イソジン” »

2005年11月16日 (水)

試写会の後に・・・

昨夜の試写会はイイノホールだった。

終わってから、さてさてご飯どうする!?ということで、外に出ても歩かないと食べれる場所ないしってことで同じ建物の地下を散策(^_^)/nec_042

『泰南飯店』へ入った。

入った瞬間に「今夜の試写会は何でしたか?」なんて聞かれ…どうして試写会帰りとわかったのかな!?霞ヶ関には似つかわしくない!?あたし達!!!なんて笑ってしまった。nec_044

坦坦麺を注文♪

ほどほどに辛くておいしかった。麺も中華料理屋さんっぽく、その辺のラーメン屋さんとは一味違う。そ、そして食べても食べてもなかなか減らない(*_*)

|

« 大停電の夜に | トップページ | 冬といえば”イソジン” »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7149956

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会の後に・・・:

« 大停電の夜に | トップページ | 冬といえば”イソジン” »