« 通信教育 | トップページ | restaurant LA FEVE »

2005年11月28日 (月)

ビッグ・スウィンドル!~the BIG SwiNDLE

nec_058 まだ邦題が決まる前、原題”犯罪の再構成”のタイトルで評判を聞き、かなりよいらしいので気になって、期待していた。

”冒頭1分からダマされる!予測不可能な完全犯罪、そして明かされる意外な真相”

まさにこの1行に集約されたと言って過言でないストーリ!(^^)!

冒頭1分と聞いていたのでなんとか予測はできたけれど、まさかそんな真相が隠されていたなんて!!ちょっと唖然。

テンポも速いし、展開が読めないからずっと目を離せなかった。そして複雑な人間関係。残る謎…う~んしばらく安眠できないかも(^_^;)

笑えるのが、「ツバメ」...女キラーってなに?どうやったら騙せるの?

【リンク】
diary(徒然なるままに):ビッグ・スウィンドルを観ました!

|

« 通信教育 | トップページ | restaurant LA FEVE »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわ~!
どうでしたか?私は結構面白かったと思うのですが・・
パク・シニャンの二役はどう思います?
二役とも私好みではありませんが(笑)なかなか味の
ある役柄でしたよね。
キム先生は胡散臭い感じがいいし、ヨム・ジョンアは
さすがミス・コリアって感じでスタイル抜群でしたね。
あの、窓辺でシャツ1枚で踊るシーンがいいです☆

投稿: キャサリン | 2005年11月30日 (水) 21時06分

謎は残ったけれど、なかなかおもしろかったですよ(*^^)v
パク・シニャンの演技はなかなかですね。真相がわかってからはもう一人の影をちらつかせ…う~んにくい。
窓辺でシャツ1枚はなかなかできませんよね♪
あたしのお気に入りはエンドロールのストーリーかな!?

投稿: ゆき | 2005年12月 1日 (木) 23時06分

こんばんわ~!
エンドロールのパク・シニャンは「ギジュ」が
入ってませんでした?
スーツの着方や髪型がね(笑)

投稿: キャサリン | 2005年12月 2日 (金) 00時33分

ネクタイが、かな?
同じ詐欺師でもちんぴらよりもあのくらい優雅に詐欺してほしいですよね。
あと、印象に残ったのは本棚の奥に隠した「もの」が垣間見えてドキッとしたところですね。

投稿: ゆき | 2005年12月 2日 (金) 00時44分

ゆきさん、アンニョン♪
確かに!!!ツバメ、どうやったら女を騙されるのか私も知りたかった(笑)
きっと私達の知らない隠れた魅力があるのね(笑)
ヨムジョンアがはまり役でよかったなぁ~。
最後のエンドロールはヨシ!でニヤニヤでした♪

投稿: so-so♪。 | 2006年8月13日 (日) 00時28分

so-so♪さん
コメントありがとうございます。
ツバメの隠れた才能か…できたらあたしの前で発揮してみて欲しいカナ

投稿: ゆき | 2006年8月13日 (日) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7354167

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・スウィンドル!~the BIG SwiNDLE:

» 犯罪の再構成 [お気に召すまま]
今、見てます。韓国のSBSで放送してます。何言ってるかはよく解りませんが面白いで [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 21時01分

» ビッグ・スウィンドルを観ました! [diary(徒然なるままに)]
パク・シニャンssiの「ビッグ・スウィンドル」を観ました!韓国版オーシャンズ11とでもいうのかな?最初の30分はどうなの〜?!ネタバレしているし〜と思ってみたいたのだけど、途中から、あれ、これはどうなるの?と思って結構楽しめましたよ!エンディングがとてもいい...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 00時25分

« 通信教育 | トップページ | restaurant LA FEVE »