« 遅いお昼は無尽蔵 | トップページ | れもん屋 »

2005年12月30日 (金)

仕事納め。。。

正月休みが短い…9時始業の会社で30日まで仕事があるのって金融業だけじゃないかな!?

そう思うと、朝のガラガラの電車に乗っている人たちはみんな金融関係!?いや~なんか違うぞ!なんて思いながらの通勤だった。職場もモロオフィス街なので日曜並に空いている。

そんな今年最後のお仕事の日の昼はー前々から約束をしていたんだけどー会社近くのホテルで豪華ランチとシャレこんでみた(>_<)

色々悩んだけれど鉄板焼きをチョイス♪目の前で焼いてくれるタイプでこんな経験は初めてなのでドキドキしながら食べ始めた。食事を進めながらも目の前で次々と食材が焼かれていく様子をみるのって楽しい。お腹はもちろんいっぱいになったけれど心まで満たされた。(満たされすぎて画像わすれたし(^^ゞ)

次回は目の前で天麩羅揚げて欲しいなぁなんて次なる欲求もうまれたりして♪

午後は月末の処理に追われ、そして大掃除、大掃除でぼろぼろになった指先を整えにネイルサロンへと大忙し!正月休み中に温泉へ行く予定なので今回選んだお色は薄めのシャンパンゴールド!もし指先がはげてきても目立たないための作戦。

|

« 遅いお昼は無尽蔵 | トップページ | れもん屋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7910922

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め。。。:

« 遅いお昼は無尽蔵 | トップページ | れもん屋 »