« 仕事納め。。。 | トップページ | 今年1年の締めくくり »

2005年12月31日 (土)

れもん屋

さかのぼること…

仕事納めの前日の夜は忘年会だった。

普通忘年会って12月中旬に行うよね。例年はそうだったんだけれどなぜか今年はこんな年末ギリギリだった。理由は”この時期だったら早い時間からはじめられるでしょ”まあ確かにそうかもと納得したけれど、実際は違っていて開始時間の19時はまだ仕事をしていた(^_^.)

遅れること30分強。開催場所の”れもん屋”へ!この場所で忘年会っていうのもなんだか不思議だけれど、その前によく予約を受けてくれたものだ!料理はコースだったので鉄板焼き(数種類)、ねぎ焼き→お好み焼き→広島焼(うどん、そば)きだった。やっぱりおいしい(#^.^#)

お腹いっぱ~い(●^o^●)

|

« 仕事納め。。。 | トップページ | 今年1年の締めくくり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7913496

この記事へのトラックバック一覧です: れもん屋:

« 仕事納め。。。 | トップページ | 今年1年の締めくくり »