« ちょっと自慢のパリごはん/脇雅世 | トップページ | 師走ってホントヽ(^。^)ノ »

2005年12月 7日 (水)

クナイプ@入浴剤購入

nec_064 クナイプ

最近健康志向のあたし(*^。^*)
っていうかきちんと入浴しないとこれからの寒さに耐えられない(-_-;)

狙っていたのはORIGINSのジンジャーシリーズのバブルバスだったんだ。久しぶりにデパートが開いている時間に仕事が終わったから買いに行ったら、

店員「生産中止です」

え、数週間前にこのシリーズの案内が届いたばかりなのに、と唖然(*_*)

代わりにとバスソルトを勧められたけれど瓶に入っていて重いし、4,000円は高い!バスソルトを買うならオリゴメール が欲しいと思っていたけれど、これも重いし(家の近くでは売っていないし)諦め…実は今まで使っていたのを切らしたのでどうしても欲しくて…近所の薬局でうろうろしていて見つけたのがこの”クナイプ”これはトライアルセットで8種類のバスソルトが入っているの(^^♪

試すのが楽しみ~♪

香るハーブ8種類
うれしいトライアルセット

オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
ラベンダーの香り
ワコルダー<杜松>の香り
カミーレ(カミツレ)の香り
ユーカリの香り
ミントの香り
ヘイフラワーの香り
メリッサの香り

【入浴剤関係の記事へのリンク】
2006.04.13 バスソルト~今度は死海の塩

|

« ちょっと自慢のパリごはん/脇雅世 | トップページ | 師走ってホントヽ(^。^)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7498878

この記事へのトラックバック一覧です: クナイプ@入浴剤購入:

« ちょっと自慢のパリごはん/脇雅世 | トップページ | 師走ってホントヽ(^。^)ノ »