« れもん屋 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

今年1年の締めくくり

今年1年お疲れ様でした。

無事昨日で仕事も終わり、家の掃除もそこそこに実家で正月を迎えることになりそうです(#^.^#)

いつも読んでくださっている皆さん、コメントを寄せてくださる皆さん大変お世話になりました。4月にこのブログをはじめたばかりのあたしにお付き合いいただいてホント感謝です。

今年はこのブログをはじめたことで生活パターンが劇的に変わった1年間だったので、来年の抱負は全体的に不規則になってしまった生活を建て直しつつ、今まで以上に美味しいものを食べ旅行をし映画や本をたしなんで楽しい生活を送っていき、そのことをこのブログで紹介したいと考えています。

今後とも変わらずお付き合い頂きたくお願いいたします。
それでは皆さんよいお年をお迎えください(^o^)/

|

« れもん屋 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんにちは。
多分・・いえいえ絶対私よりも18歳の娘との方が
年令が近いんじゃないかと思われるようなゆきさん
とネット上ではあれこんなおつきあいができるなんて
本当に私にとって大収穫(笑)の年でした。

また来年も韓国映画を語っていきたいものですね。
どうぞ体に気をつけて素敵な新年をお迎えください。

投稿: キャサリン | 2005年12月31日 (土) 14時18分

コメントがかなりごぶさたになります。。
僕も今年一年不規則な生活が続いたので来年は改めたいなと思っているところ。
ブログこれからも楽しみにしてます!
良いお年を~☆

投稿: TADAS | 2005年12月31日 (土) 23時15分

キャサリンさん、あけましておめでとうございます。
18歳のお嬢さんがいらっしゃるなんて驚きです!
もしかしたらあたしの年齢はキャサリンさんとお嬢さんの丁度中間くらいかな!?なんて勝手に想像してしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ゆき | 2006年1月 1日 (日) 12時56分

TADASさん、あけましておめてどうございます。
そしてコメントひさしぶりです。見ていただいていてうれしいです。今年もよろしく!
部活!?には参加は難しそうなので飲みのあるときにどうかお誘いください。(しばらく顔出していないので行きずらいです)

投稿: ゆき | 2006年1月 1日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7918834

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年の締めくくり:

« れもん屋 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »