« インフルエンザ予防接種 | トップページ | ネイルサロン »

2005年12月16日 (金)

沖縄居酒屋がじゆまる

昨日の夜は自由が丘のがじゅまるへ行った。集まったメンバーは学生時代のお友達3人。

このお店あたしが予約をしたんだけど、実は行くのは初めて!通っている美容院(自由が丘)の男の子が”沖縄料理といえばここ!”的な発言をしていたので気になっていたの。ネットで調べても載っていなかったんだけれど、普段使用している地図ソフトで調べたら電話番号つきででてきたので予約することができた。入ってみるとホント雰囲気あるお店でお家でお酒を飲んでいるような気楽な気分でいられたから楽しかった。

実はかなり飢えていたので画像なし(ー_ー)!!なのホント訳わからない!!

あれもこれもとっても美味しかったけれどあたしのお気に入りは海ぶどうと紅芋チップス♪また行きたいな(^^♪

【リンク】
2006.04.27 沖縄物産展~初日

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | ネイルサロン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7654888

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄居酒屋がじゆまる:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | ネイルサロン »