« フランス女性は太らない/ミレイユ・ジュリアーノ | トップページ | KNEIPP~Orange-Linden bluten Badesalz »

2005年12月22日 (木)

リフレッシュ健診

あたしの勤める会社は年に2度健康診断を受けることができる。

ちょうど春の健康診断再検査の結果が三ヶ月後再検査だったのでちょうどいい時期だった。そして今日は再検査兼リフレッシュ健診ってことになった。

最後の問診は院長先生ではなかったからかな…なんの説明もなくやっつけだったよ。なんかショック(ーー;)

|

« フランス女性は太らない/ミレイユ・ジュリアーノ | トップページ | KNEIPP~Orange-Linden bluten Badesalz »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7780595

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ健診:

« フランス女性は太らない/ミレイユ・ジュリアーノ | トップページ | KNEIPP~Orange-Linden bluten Badesalz »