« 東京、この冬初積雪 | トップページ | B型の彼氏~my boyfriend is type-B »

2006年1月22日 (日)

イエスタデイ 沈黙の刻印

設定といい、撮り方といい、アメリカ映画っぽい作りになっていると感じた。やっぱり影響を受けているのでしょう。

近未来、南北統一した後の話、クローンとか幼児集団誘拐事件とかいろいろな伏線があったりして、共通の頭痛とかちょっとヒントを出しているあたりとかほほ~って感じだった。もう一回みたらもう少し解釈も膨らむのかな。

2002年公開??首から提げているIDカードみたいなのが携帯なのかなぁ。コードネームで通信するから誰のこと言っているのかわかりにくいよ。

キム・ソナの男っぷりが立派。そしてカッコイイ。彼女の他の顔を見てみたいなぁ。

リンク先:お気に召すまま

|

« 東京、この冬初積雪 | トップページ | B型の彼氏~my boyfriend is type-B »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん おはようございます。

キム・ソナってあのサムスンですか?
彼女の痩せていた頃の写真を見ましたが、
すっごくキレイですよ。
早く、戻りたいでしょうね。
サムスンのとき、あの体格がサムスンらしかったから、無理に痩せなくてもとは思いますが、
本人にしてみれば、やっぱりねぇ~!
女として、精一杯キレイでありたいでしょうからね。

投稿: アビー | 2006年1月23日 (月) 09時26分

アビーさん こんばんわ
キム・ソナは「サムスン」のキム・ソナです。
残念ながら「サムスン」観ていないので比べようがないのですが、この作品ではちょいポチャで逞しめ、でしたよ。

投稿: ゆき | 2006年1月23日 (月) 21時47分

ゆきさん、おはようございます。
やっぱりちょっと解りにくいですよね。
時代が前後したり過去の記憶がフラッシュバックしたりいろんな事柄が入り組みすぎているのかも・・・

キム・ソナのショートカットはあまり見られないので貴重です。笑わないキムソナもいいものです。
そして是非、サムスンは見ていただきたい。
面白いですよ!

投稿: キャサリン | 2006年1月24日 (火) 10時16分

キャサリンさん、キム・ソナいいですよね。
早く他のっていうか「サムスン」みたいです。何かでやらないかなぁ(^・^)

投稿: ゆき | 2006年1月26日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8279500

この記事へのトラックバック一覧です: イエスタデイ 沈黙の刻印:

« 東京、この冬初積雪 | トップページ | B型の彼氏~my boyfriend is type-B »