« @nifty:NEWS@nifty:障害者の客室、ほかのホテルでも転用…東横イン取締役(読売新聞) | トップページ | オリゴメール »

2006年1月29日 (日)

カラダがバラバラになる感覚

よく、疲れすぎるとカラダがバラバラになるような感覚になる。

特に疲れた日の翌朝、目が覚めた時にその感覚に襲われる。今朝(日付変更線超えてるから昨日の朝??)がそうだった。

一昨日金曜は取引先の催事のお仕事。まぁいろいろ大変な訳さ、○○やら○○やら…あと普段仕事中は脱いでいるジャケットをきっぱなしだからなんだかカラダが硬くなる。

家に帰るとドット疲れがでてうたた寝(-_-)zzz

ちゃんと寝て、朝起きても昨日残っちゃった仕事のことで事務所に電話して、担当に電話して、上司に電話して…ってあたし今日休みだから!とか思いながら、カラダがバラバラじゃい!!!

午後整体に行くと、「疲れてますね~」「ちゃんと食べてる?」などなど、ああそうだよ!疲れているさ、ああそうだよ!バランスめちゃくちゃ悪い食生活送っているさ、悪い!?って感じで「今日はゆっくりしてください」と言われて帰され、最後まで今夜は飲むんでしょ!と疑われる始末。ちゃんと帰ったのはいいけど、気づくと缶が開いていた。あれ、今日は飲まない筈ぢゃ…(^_^.)

もう訳わからないや。

|

« @nifty:NEWS@nifty:障害者の客室、ほかのホテルでも転用…東横イン取締役(読売新聞) | トップページ | オリゴメール »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8389370

この記事へのトラックバック一覧です: カラダがバラバラになる感覚:

« @nifty:NEWS@nifty:障害者の客室、ほかのホテルでも転用…東横イン取締役(読売新聞) | トップページ | オリゴメール »