« 平湯大滝 | トップページ | 2005観た【映画】まとめ »

2006年1月 6日 (金)

1月5日、仕事初め

年が明けて仕事が始まった。冬の休みってどうしてこんなに短いのだろう!?

朝はずいぶん冷え込んだみたいだけれど、一日前まで雪国にいたからか会社へ行く時外を歩いていても全然寒さを感じず温かいとさえ感じた。そうだよ~最高気温が零下の場所で一晩過ごしたんだもの!

午後から近くの神社へ初詣に!一応2日の日に家の近くの神社にお参りしたけれどおみくじもひかなかったので、今回はひいてみた!

”末吉”

そこそこいいこと書いてあったから許そう!なんだか今年は年の初めからなかなか忙しいぞ!明日も今年の抱負どおり会社へ早くつくように早起きをせねば!

|

« 平湯大滝 | トップページ | 2005観た【映画】まとめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8021493

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日、仕事初め:

« 平湯大滝 | トップページ | 2005観た【映画】まとめ »