« 蕎麦打ち体験 | トップページ | テンプレ変更 »

2006年1月11日 (水)

アメリ

かなりの話題作だったけれど、今までずっと観ていなかった。

かなり妄想壁はいっているねアメリ(^^♪

まず気になるのは彼女の部屋、印象的な赤を基調としている。そして彼女のおせっかい!これは相手を幸せにも不幸にもするもの。いわゆるいたずらってやつだよね。

あと最後にわかる証明写真の謎の男の正体。すべてがどうでもいいようなことだけれど、アメリにかかるとなぜかひとつにまとまってしまう。そして彼女の恋もハッピーエンドだったものね。楽しい作品だった。

|

« 蕎麦打ち体験 | トップページ | テンプレ変更 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「アメリ」は私も見たいと思っていてレンタルして2回見たけど2回とも途中で眠ってしまった・・。性に合わないのかな??フランスに行った時、一緒に行った友達が「アメリ」が好きで撮影されてた場所にも行ってきました。ちゃんと映画を見てたら感動も大きかっただろうなぁ~。

投稿: ゆみ | 2006年1月11日 (水) 22時37分

実はあたしも2回寝ました。
体調があまりよくない時だったので…根気よく戻してみました(^_^;)
そんなもんです。

投稿: ゆき | 2006年1月11日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8074468

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ:

« 蕎麦打ち体験 | トップページ | テンプレ変更 »