« 贈り方のマナーとコツ | トップページ | KNEIPP~Lavendel Badesalz »

2006年1月12日 (木)

白雪姫 全16話

みちゃった。
最初は不思議なドラマだなぁ~と思っていたんだけれど、どんどんヨンヒを応援するようになって。キレイに変身した時には思わずガッツポーズ(*^^)v

ジヌよりもソヌを好きになるって設定も良かったけれど最後4話はどの方向へ展開するのかドキドキしていた。
ジヌが嫉妬の炎をメラメラって展開にもならずよかったよ~。
どんな展開になるのか予測の不可能な韓流ドラマ(いきなり交通事故とかいきなり出生の秘密とか)そういうお決まりのパターンが無かったことは救い(最近は少ないね)
ラストの空港のシーンでは間違いなくソヌ来るぞ!と思っていたらホントに来たし、裏切りのない展開っていいものねぇ。紆余曲折あった割りにあっさり終わっちゃったのでなんか残念だな。

思いのほか盛り上がって観ていたこのドラマが終わってしまって、ちょっと寂しい。次に楽しめるドラマあるかな!?

【リンク】
2006.03.25 白雪姫 全16話(2度目)
2006.10.20 白雪姫、DVD出てるじゃん(*^。^*)

|

« 贈り方のマナーとコツ | トップページ | KNEIPP~Lavendel Badesalz »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよん!
終わり方は良かったですよね~
ソヌとヨンヒのカップルで良かった、と思いつつ…最後までいい人だったジヌがちょっと切なかったです。
嫌なキャラのいない、楽しいドラマでしたね~♪

投稿: neko | 2006年1月13日 (金) 16時30分

そうそう、ジヌがねぇ。
でもそれまでの(何年だったっけ?)ずっとヨンヒを無視し続けたのだから、その罪滅ぼしなのかな?
唯一の悪役ミナコ。最後は尻つぼみにいい人入っていたしな。
そのあたりはちょっと物足りなかったかな!?
でもハッピーエンドは良かったね。

投稿: ゆき | 2006年1月13日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8127583

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫 全16話:

« 贈り方のマナーとコツ | トップページ | KNEIPP~Lavendel Badesalz »