« あらしのよるに | トップページ | KNEIPP~Heulumen Badesalz »

2006年1月 2日 (月)

初夢♪

皆さん、初夢!ご覧になりましたか!?

あたしは3つみましたよ。

1つめは、会社の人が出てきました。他所属のちょい苦手なえらい人。後姿から顔をみて「あっ!」って思ったところで終わってしまった。

2つめは、会社辞める夢。現実的でドキドキした。

3つめは…実は忘れた。

いずれも負のイメージの強いものだった。さてさて正夢になるのはどれ!?そして普段夢なんて全然みなくて爆睡しているのにどうしてこの日に限って3つもみてるのかしら!?

|

« あらしのよるに | トップページ | KNEIPP~Heulumen Badesalz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/7964398

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢♪:

« あらしのよるに | トップページ | KNEIPP~Heulumen Badesalz »