« リフレッシュ健診の再検査 | トップページ | 東京、この冬初積雪 »

2006年1月20日 (金)

RAKERU

家に帰ろうという時、経路の路線で人身事故が起きてることがわかった。

基本的に事故の少ない路線で、もし事故が起きても復旧が早いから全然心配はしなかったけれど、不規則なダイアで混乱するホームと電車内がなんといっても嫌い!!ってなことで食事でもして帰りますか(*^^)v

ってことに。

選んだのは”ラケル”駅から近いし以前に利用したこともあるので(ちなみに一番食べたかったタイカレーは混んでいてやめたの)なにしろオムレツおいしいし(●^o^●)

でも看板が変わっていた(ー_ー)!!

「こだわり洋風ごはん処…」

え、店かわっちゃったの!?何??定食屋っぽいぞ!

「…RAKERU Kitchen Mama」_ラケル方向転換したの?それとも新ブランド?と恐る恐る中へ、店内の雰囲気もどこと無く以前とは違う。メニューを見ると、あれ、どんぶりもの!?定食っぽいのもあるし、オムレツ&オムライスの肩身の狭いこと狭いこと。

あたしは当然オムライスをチョイスnec_093

確か以前は付け合せに生野菜&丸ごと小じゃがいもがついていた。あの小じゃがが好きだったのになぁ。

前のほうがいいなぁ。でもこのソースほとんどケチャップなんだけれどウィスターソースのような酸っぱさとスパイシーな味がなんともおいしい。中身のライスはカレー味だし。この部分は前から変わらないなぁ。

調べてみると「こだわり洋風ごはん処RAKERU Kitchen Mama」は新業種、ほかにも「RAKERU GARDEN」というパスタやグラタン類もだしている店もあった。

やっぱりベーシックな店に行きたい。食器もかわいいラケルなのに今日のお店はシンプルすぎるぞ!だから、家の近くのラケル、今度偵察に行ってみよう!

|

« リフレッシュ健診の再検査 | トップページ | 東京、この冬初積雪 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8253277

この記事へのトラックバック一覧です: RAKERU:

« リフレッシュ健診の再検査 | トップページ | 東京、この冬初積雪 »