« オリゴメール | トップページ | 蒲公英草紙-常野物語/恩田陸 »

2006年1月31日 (火)

restaurant LA FEVE

やっぱりここは好きだなぁ。nec_106 nec_107

今日(はい、日付変わっているので昨日ですね)はCランチ。リゾット(4種米)とわさび風味のショートパスタ(^^♪

ここのサラダはいつも楽しみ♪今日は塩味サツマイモと干し柿が添えてあった(●^o^●)

一緒に行ったなかの一人が残念ながら二日酔いでほとんど食べられなかったの。そうしたらホールのちょっとお姉系キャラのお兄さんがクッキーをくれた。彼の接客は賞賛に値する。初めてこのお店を訪れた時と変わらず顧客満足度高い状態は続いているのね。

こういうお店にはちゃんと固定客が根付くのよね。
また、ディナーしたいな。

|

« オリゴメール | トップページ | 蒲公英草紙-常野物語/恩田陸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、遊びにきました。
LA FEVE、私も大好きです(^-^*
去年9月から週一で通ってます。
ゆきさんが最初に行かれたディナーの記事も拝見しました~。
メニューの手書きも可愛かったし
ディナーのメニューも
ランチに負けない量と種類とお値段ですね!
まだLA FEVEのディナーは行ったことがないので
楽しみです~。

投稿: かおり | 2006年2月 8日 (水) 23時11分

かおりさん、こんばんわ
ディナー是非体験してください。
あたしが行った時はガラガラだったので至れり尽くせりのかゆいところに手が届く対応をしていただきました。
最近は混んでるのかな!?また行きたい。暖かくなったら行こうかな♪

投稿: ゆき | 2006年2月 8日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8426301

この記事へのトラックバック一覧です: restaurant LA FEVE:

« オリゴメール | トップページ | 蒲公英草紙-常野物語/恩田陸 »