« 風味絶佳/山田詠美 | トップページ | RAKERU »

2006年1月25日 (水)

TOKYOtastyplace k-chacha

昨日のランチいつの間にできたのやら最近寒すぎるので行動範囲が狭くなりすぎて気づかずにいた地中海料理のお店。昨年の11月のニューオープン。

迷わずパスタを注文(*^。^*)nec_099 nec_100

程よく辛く食べ応え十分で満足できた。ちなみにあたしパスタには大量のパルメザンチーズが欠かせない(^_^;)

右半分にかかってるけれどこれを3~4セット…そして食後はやっぱりデザート必須でしょう!とセットでつけられるデザートを注文。nec_101

タ・ル・ト・タ・タ・ン

|

« 風味絶佳/山田詠美 | トップページ | RAKERU »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。遊びにきました。
K-chacha、初めて行った時に
とても寒い日なのにドア開放していたり
メニューにデザートが書いてなかったりと
色々疑問があって以来、ご無沙汰してます(^-^;;

今ではドアは閉めてあるとの情報ももらっていたり
メニューも見やすくなっているとも聞いているのですが
なかなか足が向きません(^-^;;;
今度また行きたいなとも思うのですが・・・。

過去記事も拝見しましたが、
知っているお店の記事も何件か読ませて貰いました♪
後日改めて読みにきますね~。

投稿: kaori | 2006年1月26日 (木) 10時57分

kaoriさん、コメントありがとうございます。
メニューは見やすかったですよ。デザートも特に気にならなかったなぁ。
接客はあまりかしこまった感じではないけれど、気さくな雰囲気でパスタに入っている巨大ガーリックのスライスを「これなあに?」なんて聞く余裕もあり…
洗面所行きました???飯田橋近辺では珍しいセンサーつき照明に綿棒、あぶら取り紙、使い捨て歯ブラシまで置いてありました。一緒に行った人は水の出し方がわからなかったって(^ム^)

投稿: ゆき | 2006年1月26日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8341593

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYOtastyplace k-chacha:

« 風味絶佳/山田詠美 | トップページ | RAKERU »