« @nifty:NEWS@nifty:小田急、展望席の発売を中止(共同通信) | トップページ | 第三回本屋大賞~ノミネート作 »

2006年2月19日 (日)

誰にでも秘密はある

b0003ey0ke イ・ビョンホンが3姉妹と恋をするプレイボーイ役をしているということで、ビョンホンに注目して観たい一作。

三女のミヨンの恋の駆け引きに最初惹きつけられた。歌がうまくてセクシーかとおもいきや、フェミニンにも変身してかわいいよね。後半失速するけど…

三者三様の恋がそれぞれの視点から時系列を無視して展開していく。最初は”あれれ、”って戸惑ったけれど、だんだん楽しくなってきた。

でも理解できないのはイ・ビョンホンのプレイボーイぶり!その行動の裏づけがわからない(>_<)
って悩んでいたら、最後の最後に―はは~そうきましたか。一気に撃沈(ー_ー)!!

|

« @nifty:NEWS@nifty:小田急、展望席の発売を中止(共同通信) | トップページ | 第三回本屋大賞~ノミネート作 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3964828

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にでも秘密はある:

« @nifty:NEWS@nifty:小田急、展望席の発売を中止(共同通信) | トップページ | 第三回本屋大賞~ノミネート作 »