« 荒川静香”金メダル”効果 | トップページ | ブラザーフット~BROTHERHOOD »

2006年2月25日 (土)

福島物産展~2回目

早速リベンジ!金曜の夜。だから2日目に行ってきた。

<白河ラーメン「とら食堂」>は初日に引き続き完売でイートインできなかった。でも中で食べている人もいたので完売間じかだった様子。もうちょっと頑張れば食べれるかなぁ~もう一回トライできるかな!?

<ゆず 沢の茶屋> 初日ほど並んでいなかったので並んでみた。nec_113 ゆずみそで焼いた焼きおにぎりin塩こぶ入り♪作っている様子をみるとちょっと味噌の味が濃いのではないかと懸念したけれど、食べてみるとおいしい(#^.^#)
翌朝冷めてからでも十分おいしかった(*^^)v
でも、なかに入っていた”お料理の説明”には冷めたのを電子レンジで温めお茶漬けに…なんて書いてあった。―食べ終わる前に読めばよかった(^_^.)

<鳥久精肉店>相馬牛 ジューシーメンチ 1個210円
1個が大きい(^○^)
特別おいしい^^ってものではないけれど重みもあって、ボリューム十分。バクバク食べてしまった。

【福島物産展】
福島物産展~初日

2007.02.23 福島物産展~初日
2007.02.24 2日続けて福島物産展
2007.02.27 福島物産展~食べ納めだから…はしゃいじゃった!?

|

« 荒川静香”金メダル”効果 | トップページ | ブラザーフット~BROTHERHOOD »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8834857

この記事へのトラックバック一覧です: 福島物産展~2回目:

« 荒川静香”金メダル”効果 | トップページ | ブラザーフット~BROTHERHOOD »