« 野饗~のあえ | トップページ | 野菜生活の紫の野菜 »

2006年3月21日 (火)

やったね♪WBC日本初代王者に☆☆☆

春分の日。本来なら休みの今日。なぜか休日返上で出勤。

ひたすら仕事をしていたけれど、旅行疲れと昨晩の飲みすぎ!?のせいで睡魔が襲ってくる。それでも11時から野球の試合始まるし、12時半ごろ食事にでることにした。どうしてもテレビで観戦しながら食事を取りたかったんだけれど、休日のオフィス街で開いているお店を探すのは至難の業。その中でテレビが置いてある店という条件をつけると…そしてかなり悩んだ末に”白ゆり”に行くことに。

”白ゆり”ホント昭和の香り漂う喫茶店だわ~~

あんまり味に期待をしていなかったけれど、オムライスを注文。そしたらなんと!!メッチャおいしい♪一口食べるとバターの風味と卵とチキンライスのコラボがワンダフォーで最高だった。選択したあたしってエライ。

野球は4回から6回くらいを観た。全体を通して見所ありの内容だったのでどこをみても楽しめたよね。もちろん全てを観たいという気持ちは確かにあったけれど、仕事をしていたらそれはムリなので良しとしましょう。でもこのWBC準決勝に進めたとき奇跡だと思っていたのにその後順調に勝ち進んでしまうなんてなんだか夢のようで、競り合う試合に勝っちゃうのも日本らしくないし、あらゆる意味で期待を裏切ってくれてそれが嬉しい意味だったので楽しかった。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:日本、キューバ破りWBC初代王者に…MVPに松坂(読売新聞).

リンク:Dr.keiの研究室

|

« 野饗~のあえ | トップページ | 野菜生活の紫の野菜 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


コメント&トラバありがとうございました!

休日返上のお仕事、お疲れ様です!!

>勝ち進んでしまうなんてなんだか夢のようで

まったくそうですよね。夢のようでした!!


あと、この記事を読んで、オムライス食べたくなってきました!! 写真なんかあったら、もっとよだれがでちゃうんでしょうね~~~

でわ!!

投稿: kei | 2006年3月22日 (水) 01時43分

keiさん、こんばんわ
ホント夢のようで夢から覚めるのが怖いですよ~。
オムライスは期待していなかったので写真撮らなかったんです。ざんね~ん。

投稿: ゆき | 2006年3月22日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9192344

この記事へのトラックバック一覧です: やったね♪WBC日本初代王者に☆☆☆:

« 野饗~のあえ | トップページ | 野菜生活の紫の野菜 »