« 大井町線が…(ー_ー)!! | トップページ | ファイナル・デスティネーション3 »

2006年3月12日 (日)

朝マック!

思い直せば、高校1年の時以来の朝マック!

今日は日曜で普段はお休みなんだけれど、ど~しても進めたい仕事があって出勤したの。で、昨日一日家に引きこもっていたせいで朝ごはんが家になくて、どうしようかと思ったらマックのクーポンを持っていたので久々の朝マックをしてみた。

エッグソーセージマフィンセット

というのを頼んだんだけれど、やっぱり味が濃くて…おそらくソーセージの部分が塩辛いのだと思う。会社へ行ってから凄い勢いでエビアン一気飲みしちゃった(^_^;)

でも、ちょっと早めに会社の近くまで行ってゆとりの朝食っていうのもなんだか楽しくなってきちゃって、”エッグマフィンセット”のクーポンも残っているので期間内にもう一度朝マックしたいなぁなんて思っちゃった。懲りないねぇ。

|

« 大井町線が…(ー_ー)!! | トップページ | ファイナル・デスティネーション3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

σ(^○^)は断然エッグマフィン派です!!
(つか、ソーセージマフィンが苦手だったりする。。w

朝マックだとハッシュポテトも好きなんだよねぇ。。
揚げたてだと更に(。-_-。)vブイッ

投稿: もも☆ | 2006年3月13日 (月) 10時58分

ハッシュポテト♪アツアツだったのでおいしかった(#^.^#)
次回はエッグマフィンにします。でも、朝は得意ではないのでいつになることやら…(・.・;)

投稿: ゆき | 2006年3月13日 (月) 23時09分

そういや、タリーズでもモーニングメニュー
出すみたいよ??

ベーグルトースト(バター)かトースト2枚(バター) + コーヒー

の2種類っていう、シンプルさなんだけど
これはこれでおいしそう。
あと11時までっていうのも 助かるかもです。

投稿: もも☆ | 2006年3月14日 (火) 06時36分

どちらかというとお寝坊さんなので
モーニングは難しいです(^_^;)
休日は食べなくても夕方くらいまで平気だし…ホント無精者でこまります。
旅行中にタリーズとかあると助かるのになかなか無いんですよね(^^ゞ

投稿: ゆき | 2006年3月14日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9058116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック!:

« 大井町線が…(ー_ー)!! | トップページ | ファイナル・デスティネーション3 »