« ダ・ヴィンチ・コード~THE DA VINCI CODE/DAN BROWN | トップページ | ローズマリー全18話 »

2006年3月 1日 (水)

異動の内示

今日でた。
半年くらいまえに4月には異動をして10月には○△□という構想を今の所属長としていて、早速引継ぎ要員にきてもらって教育云々していたので、くるかな~とは思っていたけれど、ホントにきた。
確かにここ数週間、引継ぎの進捗とか所属長からうるさく言われ『ゆっくり面談しましょう』なんて言われてもいたのでとうとうか…という覚悟のようなものはあった。異動先についても予想していたとおりで、「これ」があたしにとって+なのかどうか今のままのほうが楽しいんじゃないかとか色々と考えてしまった。
まあ、まだまだ内示だし、まだ時間もあるし悔いなくラストスパートしますか!

|

« ダ・ヴィンチ・コード~THE DA VINCI CODE/DAN BROWN | トップページ | ローズマリー全18話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ。。

「予想していた」部署がゆきさんにとって
どういう位置づけにあるかはわからないけれど
どのみち、決まってしまったことなら
レッツ・プラス思考!でしょ^^

3月いっぱい、今の職場?
ストレスにならない程度に頑張ってね♪

投稿: もも☆ | 2006年3月 2日 (木) 19時31分

もも☆さん、こんばんわ
励ましの言葉ありがとうございます。
3月いっぱい今の職場ですが、引継ぎのほかにもいろいろやらないといけないことが多くて大変です。でも中途半端は嫌だからゆるめに頑張ります。

投稿: ゆき | 2006年3月 2日 (木) 21時28分

今日ひさびさにゆいのブログ見たよん♪
異動って言葉を見てびっくり!私も4月に異動かもしれないって今日言われて、いろいろ考えながら帰ってきたところ。前々からそのようなこと言われていたんだけどね。
今の気持ちは、なんだかゆきと似てるな~。
今度また飲みに行きませう!
初登場のかおりでした~^0^>

投稿: かおり | 2006年3月 4日 (土) 02時23分

かおり、初コメントありがとう(^^♪
やっぱり所属がかわること、仕事の内容が変わることは不安感じるよね。
久しぶりに飲みながら近況語ろー。

投稿: ゆき | 2006年3月 4日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8901882

この記事へのトラックバック一覧です: 異動の内示:

« ダ・ヴィンチ・コード~THE DA VINCI CODE/DAN BROWN | トップページ | ローズマリー全18話 »