« 朝マック! | トップページ | 花より男子 »

2006年3月13日 (月)

ファイナル・デスティネーション3

いつの間にか”3”!?が全米7位になっていた。

最初のファイナル・デスティネーションは観たよ、いつの間に2が…存在自体知らなかった。

最初のを見たのはかれこれ4年くらい前だったと思う。飛行機事故を回避した同級生が死の運命には逆らえず次々と悲惨な死を迎えるというこの映画を実家で兄妹で観たんだけれど、このサスペンスホラーはめっちゃくちゃハラハラして怖かったのを覚えている。今でもラストの”あ~~~~”ってシーンを忘れられない。

で、3はジェットコースターらしい。ランキングのいわば予告部分だけで1を思い出すほどドキドキした。それでは2はどんなだったのだろう!?と調べてみるとデッドコースターというタイトルでハイウエイでの事故。そしてレビューには「死に方があまりにも衝撃的。その描写は、前作を超える壮絶でグロテスクなものだ。」なんて書いてある。

思わず怖いものみたさで興味を持ったのはあたしだけではないはず。すごく悩むけれど、やっぱり怖いから観るのやめようか…ひとりで観なければ大丈夫かな???でも飛行機と高速道路とジェットコースターにはしばらく近寄れなくなるのは確かかもしれない。って、今週末東名使うと思うんだけど、そんなあたしって…(@_@。

【リンク】
2008.06.30 Final Destination 2

|

« 朝マック! | トップページ | 花より男子 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9063875

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル・デスティネーション3:

« 朝マック! | トップページ | 花より男子 »