« ローズマリー全18話 | トップページ | restaurant LA FEVE »

2006年3月 3日 (金)

咳、つらいなぁ

先月発熱してからもう、3週間。
もともと熱と咳だけの風邪だった。処方薬は10日ほどのんだけれどその後も咳の症状だけは全然解決せず、かえって悪化しているようなので再度病院へ
ただし会社を休んだりできる状態ではなかったので会社最寄の病院へ…熱を測ったら36.8°あれれ若干高めだ。結局風邪はもうよくなっていて扁桃腺の腫れだけがひいていない状態らしい。咳と喉の痛み、炎症を抑える薬を5種類処方された。「よく効く」といわれたけれどまる1日飲んだ今も大差ない。呼吸をするだけでもちょっと辛いのよねぇ。周りの人には咳のしすぎで迷惑かけてるし、咳って体力使うらしいから疲れも感じるし、この週末でどこまで回復するかな?

|

« ローズマリー全18話 | トップページ | restaurant LA FEVE »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/8931315

この記事へのトラックバック一覧です: 咳、つらいなぁ:

« ローズマリー全18話 | トップページ | restaurant LA FEVE »