« 桜、満開(*^^)v | トップページ | ココログがバージョンアップして »

2006年3月29日 (水)

あと、2日

今の所属での仕事も残すところあと、2日。

今回は自分の異動+年度末決算+所属長の異動+転勤者(出5人、入4人)が重なったのでかなりヘビー(ー_ー)!!

今日からギリギリへの挑戦って感じ。かなり歴史の永い事務所なので過去のしがらみあり、意味不明なイレギュラー案件ありで自分の引継ぎだけでも大変なのに×××

でもやっぱりあたしの引継ぎを受ける立場の人の苦労のほうが大変かもしれない。事務所の運用全般+経理+内部管理などなど手広くやっているので来年5年目の彼女には全てを引き継ぐのはちょっとヘビーだよ。異動後もビルは同じなので優しく見守って行きたいけれど、異動先での役割がどのくらいシェアがあるのかもわからないからなんとも言えないのよね。

そして異動先の担当業務一覧を見て気になるのが業務数が少ないコト。その業務が重みのある仕事なのかもしれない!でもなんかいろいろな仕事からあたしが外されていて、なんだかまた半年後異動なのかもしれないなんて感じてしまった。確かに秋頃の面談で4月異動、下準備して10月から心機一転…なんて上司の描いた筋書きの話が出たのでその時頭の中で”????”がいっぱい踊っていたんだけれど、もしそれが実現したらなんだか恐ろしいなぁ。

|

« 桜、満開(*^^)v | トップページ | ココログがバージョンアップして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9323351

この記事へのトラックバック一覧です: あと、2日:

« 桜、満開(*^^)v | トップページ | ココログがバージョンアップして »