« 僕の彼女を紹介します | トップページ | 桜、満開(*^^)v »

2006年3月27日 (月)

和三房

nec_135 ラーメン 650円

今日は決算だからとか引継ぎだからとか関係なく、とある経理処理の件で関係各部署と調整などしていたら周りが全員外出してしまって、昼に行けなくなった(ー_ー)!!

まぁ、あんまりお腹が空いていなかったのでよかったけれど、結局出れたのは16時(^_^;)

何にするか悩んだんだけれど、出掛けに会った人が「ラーメン食べた」って言っていたのであたしもラーメンにした。”和三房”は初めてだったんだ。普通のラーメンはとんこつしょうゆ味。これが脂多すぎ、そのままだと臭みがあるほどでもたれた~!

しばらくラーメンは食べなくていい( 一一)

|

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | 桜、満開(*^^)v »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9292026

この記事へのトラックバック一覧です: 和三房:

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | 桜、満開(*^^)v »