« お疲れ様会♪~2日目 | トップページ | やったね♪WBC日本初代王者に☆☆☆ »

2006年3月20日 (月)

野饗~のあえ

自由ヶ丘、ちょっと駅からは遠い”ザ・ガーデン”の近くにある和食居酒屋。

とっても美味しかった。ヘルシーなお酒にヘルシーな食事。1品1品の量が少ないのでいろいろな種類を食べることができる。お酒も焼酎の種類がひじょーに多くて選びごたえ十分アリ♪

今夜は学生時代の友人かおりと食事。このブログにはよく遊びに来てくれているんだけれど、コメントはまだ1回しかしてくれない(-_-;)
ちょっとシャイな人なのね。

食べ始めることしばらくたって「ゆき、写真撮ってないよ」と、ブログ用の画像を忘れていた。まぁまぁよくあること。

彼女とは実家も近くで学校が同じで卒業してから今まで勤務地も同じ駅。そしてここ1年くらいは住まいも近く。なんだか運命を感じている今日この頃。ってことは数年後にはあたしも愛知県民!?

|

« お疲れ様会♪~2日目 | トップページ | やったね♪WBC日本初代王者に☆☆☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったねぇ~^0^
ヘルシーな食材を沢山食べれた!
家庭的な雰囲気で落ち着くところなのでお勧めですね。(私たちが行ったときは、おばちゃま軍団が盛大に騒いでてちょっとうるさかったけどね^^;)
いつも楽しくyukiさんのブログを見てますよ♪
いつか愛知に来てくれることを切望します!笑

投稿: かおり | 2006年3月25日 (土) 12時51分

かおり(^.^)/~~~
またおいしいもの食べにいきましょう!
今日はひたすら家の掃除してました(・.・;)
これから実家へ行きます。

投稿: ゆき | 2006年3月25日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9199299

この記事へのトラックバック一覧です: 野饗~のあえ:

« お疲れ様会♪~2日目 | トップページ | やったね♪WBC日本初代王者に☆☆☆ »