« 春といえば… | トップページ | 第3回本屋大賞決定! »

2006年4月 4日 (火)

バリでの出来事 全20話

かなりの評判だったので観たいと思っていたけれど、1年くらい前にTBS深夜枠でやっていたときは初回を見逃してしまったので、今回の再放送にかなり感謝。カットされている部分はきになるけれど見ごたえもあり!

ドラマでなかなかみない四角関係を堂々と描ききった、さすが韓流としかいいようのない設定だった。各々が自分のもつ嫌悪すべき感情をかなりストレートに表現していて、プライドは高いはずなのにどうして?とちょっとおかしかった。

結末は、ただただ「衝撃的」としか表現できない。収集がつかなくなってしまったのか、もうハッピーエンドはありえないし中途半端に終わらせることもできないってことなんだろうね。あたしはせめてジェミンとスジョンに心中をして欲しかったけれど、それ以上に悲惨な結末。真実の愛を手に入れられる一歩手前で壊してしまったジェミンがかわいそうだったな。あ、つまりジェミン派なんだ!あたし。

【リンク】
2006.10.08 バリでの出来事 全20話 2回目

|

« 春といえば… | トップページ | 第3回本屋大賞決定! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんこんばんわ!
そう、このドラマを見た時になんて衝撃的なラストだろうと思いました。
夢も希望も無いのか!!(笑)と。
でも時間が経つほどにこれしかなかったのかもと思えるようにもなりました。
このドラマを見てるときはインソン君のことしか目に入らなかった私。私も断然ジェミン派です!
『ごめ愛』を見なければジソブのファンになる事はなかったかも☆

投稿: キャサリン | 2006年4月 5日 (水) 21時47分

キャサリンさん、コメントありがとうございます。
『ごめ愛』ですか…基礎知識全然ナシです。いいタイミングでやればいいなぁ。

投稿: ゆき | 2006年4月 5日 (水) 22時05分

5月からテレビ東京で放送します。
吹き替えかも知れませんが(だったら嫌だな~)
見てください。

投稿: キャサリン | 2006年4月 6日 (木) 00時42分

なるほど、テレ東ですね( ..)φメモメモ
チェックしま~す。
でもやっぱり吹き替えは嫌ですよね。

投稿: ゆき | 2006年4月 6日 (木) 21時05分

ゆきさん、キャサリンさん、アンニョン♪
ほんとバリ衝撃的でしたよね。。。ジェミン派でありがとうございます(笑)
けどそうなのキャサリンさんもういっているけど、MISAを見るとジソブが綺麗でファンになっちゃうのよ~。テレ東で放送だけど、夜中に吹き替えなしでやるみたいですよ。
公式HPを下に書きますね!これも名作ですよ~!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorry_i_love_you/

投稿: so-so♪。 | 2006年4月 9日 (日) 18時48分

so-so♪さん。HPみました。ありがとうございます。
昼は吹き替えで夜字幕なんですね。
5月中旬を楽しみにしま~す\(^o^)/

投稿: ゆき | 2006年4月 9日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9434048

この記事へのトラックバック一覧です: バリでの出来事 全20話:

« 春といえば… | トップページ | 第3回本屋大賞決定! »