« 福岡物産展~初日 | トップページ | 死神の精度~ACCURACY OF DEATH/伊坂幸太郎 »

2006年4月 8日 (土)

異動、第一週目も無事終了

4月の第一週目が終了した。

3日の日に異動先へ初出社だったんだけど、初日の午前中ちょっとだけ何をしていいのかわからなかっただけでその後はなんだか急に忙しく…

新設のチームだったから!?仕事をふる上司がこれまた調整などなどで忙しく、仕事の指示が曖昧にしか出ないものだからいろいろと試行錯誤しながら形にして確認事項とかまとめておいて打ち合わせ、手直し、仕上げみたいな段階で仕事が進んでいく。ある意味自由に考えさせてくれるし自分の意見は通るから楽しいんだけど、どこまで求められているかがわからないのが悩みだったなぁ。

今週1週間だけで残業10時間突破したと思う。

比較的夜更かしさんのあたしなのに日付が変わるころにはえらい睡魔に襲われて超早寝してた。

3日の午前中の初々しさよどこへ行った??まるで数ヶ月今の職場で仕事をしている人みたいな気分で今日、5日目が終わった。

|

« 福岡物産展~初日 | トップページ | 死神の精度~ACCURACY OF DEATH/伊坂幸太郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9477671

この記事へのトラックバック一覧です: 異動、第一週目も無事終了:

« 福岡物産展~初日 | トップページ | 死神の精度~ACCURACY OF DEATH/伊坂幸太郎 »