« ガール/奥田英朗 | トップページ | 秋葉原、炎蔵 »

2006年4月18日 (火)

ウインブルドン

家でテニスのゲームをしていたら急にテニスがしたくなって、でも体力的に辛いからまずは視覚で楽しもうと借りてみた。ちょうどTSUTAYAでレンタル半額だったし(*^_^*)

年齢というハードルを実感したポールはピーク時ランキング11位、しかし現在は119位。今回のウインブルドンを最後に引退を決意していた。そんな中、ホテルの手違いから渡されたキーは優勝候補リジーの宿泊するペントハウス。そこで偶然出合った2人は惹かれあい、恋に落ち…ポールは絶好調。一方リジーは…

スポーツ選手にはつきもののジンクス、試合中の心の中のつぶやきなどを大きく取り上げているのは共感できた。あたしも以前はスポーツをしていたし大きな試合も経験したことがあるので納得!ゲームのシーンは本当のゲームを観戦しているような臨場感があり、全力でポールを応援しちゃった。

2人の数年後もみることができたのがまたよかった。楽しめた(*^^)v

|

« ガール/奥田英朗 | トップページ | 秋葉原、炎蔵 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9629381

この記事へのトラックバック一覧です: ウインブルドン:

« ガール/奥田英朗 | トップページ | 秋葉原、炎蔵 »