« アイス・プリンセス~Ice Princess | トップページ | バスソルト~今度は死海の塩 »

2006年4月12日 (水)

ナショナル・トレジャー~NATIONAL TREASURE

ニコラス・ケイジ好きだし!前から観たかった!
でも、観た人の評判は悪いのよね。「思いのほか…」って話を数人から聞いた。
でもね、レンタルだしね、失敗してもニコラスをみれるしねってことで観てみた。

楽しかったよ。暗号とか謎解きとか「ダ・ヴィンチ・コード」のようだった。もちろん「ナショナル・トレジャー」のほうが歴史は浅いから暗号も遠回りするのも少ないからある意味単純だった。

アクションありサスペンスあり謎解きありそしてユーモアもちりばめられていてよかったよ。ただ、最後のシーンは作り物感が否めなかった。いろいろと突っ込みどころも満載♪

【リンク】
2006.04.25 「ダ・ヴィンチ・コード」を読む人々
2007.03.25 The Da Vinci Code

|

« アイス・プリンセス~Ice Princess | トップページ | バスソルト~今度は死海の塩 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9509997

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナル・トレジャー~NATIONAL TREASURE:

« アイス・プリンセス~Ice Princess | トップページ | バスソルト~今度は死海の塩 »