« バスソルト~今度は死海の塩 | トップページ | 鶴岡八幡宮の舞殿 »

2006年4月14日 (金)

おばんざい 料理人のとっておき

あたらしくできたおばんざい屋さん。メニューは3種類

A 定食
B 丼物
C 鯛茶漬け

実は昨日もこのお店だった。

昨日は鯛茶漬けを食べたので今日は別のメニューにしよう!今日の定食は鶏肉の南蛮定食で丼物はエビフライ丼!

エビフライ丼って??聞いたことも見たことも無いぞ!想像もできない!と思って頼んでみた。Nec_150

エビフライを拡大するとこんなかんじ(*^_^*)Nec_151

ここの丼物は想像の範疇を超えている。昨日はロールキャベツデミグラスソース丼だった。

エビフライ丼ナイス(*^^)v

店内が狭いせいかな?お持ち帰り用コーヒーが準備されている。その場で飲めないのは残念だけど、まあ仕方ないかな。

|

« バスソルト~今度は死海の塩 | トップページ | 鶴岡八幡宮の舞殿 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9591713

この記事へのトラックバック一覧です: おばんざい 料理人のとっておき:

« バスソルト~今度は死海の塩 | トップページ | 鶴岡八幡宮の舞殿 »