« ハードスケジュールだった昨日(*^。^*) | トップページ | 春といえば… »

2006年4月 2日 (日)

美容師さんのお勧め!

いつも行くヘアサロンであたしを担当してくれている女性とは年も近いし、読書や映画で話がよく合う(あわせてくれているのかな!?)

昨日もお勧めのDVDと書籍を教えてもたった。

サルサ!

フランス映画らしい。サルサに魅せられた白人青年ピアニスト。しかしサルサの世界は白人には厳しかった。というスジらしい。絶対おすすめ!といわれたので観てみたいけれど、目が節穴気味のあたし、レンタル見つけることができるだろうか…

嫌われ松子の一生

これは今下巻を読んでいると紹介された。なかなか面白いらしい。そしてかなりベストセラーだと…し、知らなかった。
タイトルにすごく惹かれるので近々読んでみたい。

色々と情報交換できた大事な人だったのに、辞めてしまうらしい。今後はブライダル関係のお仕事に就くとか…今までスクールにも通っていたらしいからホントにやりたい仕事なんだろうね。あと1回会えると思うけれど寂しくなるわ。そして次の担当のかたが誰になるのか???不安も残る。

【リンク】
2006/04/20 嫌われ松子の一生/山田宗樹
2006.05.28 美容師さん、さようならo(;△;)o エーン

|

« ハードスケジュールだった昨日(*^。^*) | トップページ | 春といえば… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9385404

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師さんのお勧め!:

« ハードスケジュールだった昨日(*^。^*) | トップページ | 春といえば… »