« WELEDA~White Birch Body Shepe | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」を読む人々 »

2006年4月24日 (月)

餃子(#^.^#)

最近 ひそかに餃子に凝っている。

恥ずかしい話、餃子→中華→中華全般ってなっちゃう。

だから小龍包も同じくくりで大好き♪(だめだなぁ)。ということで先週の「メントレG」(小龍包)でも目をハートにして、「ちゅーぼーですよ」(餃子)をみて目を輝かせていた。

両方の番組ともに自由ヶ丘のお店が出てきたので、ルルルッン♪行っちゃおうかなぁ。って思ったり。家で焼いて食べたり、親に作ってもらったり(修行が足りないので自分では作れない)…やばい、そんなこと考えていたらお腹空いてきた(゜o゜)

そういえば…「ちゅーぼーですよ」のゲストは京本政樹さん。彼と小池撤平くんは親戚関係なんだって~へーーーー。でも似てる!?

|

« WELEDA~White Birch Body Shepe | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」を読む人々 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9751300

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子(#^.^#):

« WELEDA~White Birch Body Shepe | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」を読む人々 »