« 沖縄物産展~初日 | トップページ | なんだかふんだりけったりないちにち »

2006年4月28日 (金)

「HERO」がこの夏よみがえる♪

今朝、仕事に行く支度をしているとき「めざましテレビ」をみていたんだけど、なななな、なんとキムタクの「HERO」がこの夏に特番として帰ってくるって。

あまりにも長いブランクの後の特番だからビックリしたよ~。一瞬ストーリー思い出せなかったくらいだよ。

「HERO」といえば、木村拓哉と松たか子の凸凹コンビが楽しかった、木村拓也演じる久利生の通販マニアが面白かったね。あと彼の人物設定。中卒でラフなスタイルで型破りな仕事の進め方だったねぇ。思い出してきた!思い出してきた。でね、確か7月頃って言っていたと思ってさっき家に帰ってきて調べてみたら、検索に全然ひっかからない(ー_ー)!!

がせねたでないことは確かなんだけどね。当時の出演者たち、阿部寛、大塚寧々、小日向文世、八嶋智人などは今回も出演…松たか子はどうだったかなぁ???ちょっと覚えていないなあ。

あ、楽しみッ!ってことで!!

|

« 沖縄物産展~初日 | トップページ | なんだかふんだりけったりないちにち »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9806361

この記事へのトラックバック一覧です: 「HERO」がこの夏よみがえる♪:

« 沖縄物産展~初日 | トップページ | なんだかふんだりけったりないちにち »