« National ionity | トップページ | パリよ、こんにちは/six romans de paris »

2006年5月13日 (土)

Orville Redenbacher's-GOURMET POPPING CORN

Nec_152 オーヴィルの電子レンジポップコーン!あたしのだ~~~~い好きなブランド♪

今まで自由ヶ丘の”バターフィールド”でしか食べられないと思っていたけれど亀田製菓が輸入販売してくれた\(^o^)/
最近テレビコマーシャルもしているのでご存知の方も多いのでは!?

でも、やっぱり日本人仕様になっているらしく…バター味が”バターフィールド”で食べるのより薄い気がする(ー_ー)!!

ちょっと寂しいけれどリピート購入中!

|

« National ionity | トップページ | パリよ、こんにちは/six romans de paris »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんこんばんわ~
これ先週横浜駅前で配っていてバター味と塩味の2種類だったと思うけど6個ももらってきちゃいました(笑)
ちょうど娘たちと一緒だったので1パックに2個入りをもらったんです。
でも私の口には入らず・・・
おいしかったよという感想のみ娘たちから頂きました。
食べたかった~~!

投稿: キャサリン | 2006年5月14日 (日) 02時03分

横浜駅前で配っていたんですか!?
先週って、先週末!?あたしもいたんだけどなぁ…(^_^;)
たぶん東急ストアで売っているはずです。濃い目のバター味がお好きなら絶対満足できるはず!是非ご賞味ください。

投稿: ゆき | 2006年5月14日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9852638

この記事へのトラックバック一覧です: Orville Redenbacher's-GOURMET POPPING CORN:

« National ionity | トップページ | パリよ、こんにちは/six romans de paris »