« 新会社法ご存知? | トップページ | くものきれまに »

2006年5月 4日 (木)

復活(^o^)丿

先週末病院へ行きそびれたので結局、5/1仕事の合間に頭痛薬を入手した。

おかげでこの数日の辛い頭痛を乗り切ることができたんだけど、昨日はなかなか辛かったなぁ。天気は良かったのにおかげで外出することもできなかったし^_^;

今朝はだいぶ体の調子も良かったので、昼過ぎに外出♪天気いいし暖かいから気持ち良かった。

いろいろふらふらした結果、最後に寄ったのが「あこがれの’60sダイニング」だった。洋食屋さんや和洋菓子やさんなどなどが出品していて、一部復刻版も売っていた。かなり楽しみにして行ったんだけど、なんだかデパ地下をうろついている感覚であまり冴えなかった。まあその前に軽く食べたので食欲を刺激しなかっただけなのかもしれない。

その中でも気になったのは<キャンティ>のネスラード!コワントローに漬けた栗をココア生地で巻いてチョコレートでコーティングしたもの。明日実家に帰るからお持ち帰りしたいけれど、一晩置いて1時間移動したら風味変わっちゃいそうでやめちゃったんだけど…
また、寄ってみようかな(^・^)

|

« 新会社法ご存知? | トップページ | くものきれまに »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9900290

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(^o^)丿:

« 新会社法ご存知? | トップページ | くものきれまに »