« 休日の過ごし方 | トップページ | 比で「ダ・ヴィンチ・コード」はR18指定 »

2006年5月16日 (火)

日比谷で飲み

学生時代の友達2人とプラスαで日比谷にある「フードアパートメント」という複合飲食店ビルへ、シャンテの近くのビルなんだけど、以前はカラオケ屋さんだったとか…

驚いたのが、1階に人がひとりいて「ご予約の名前は?」とか聞かれたこと。「フードアパートメント」を統括した受付なんだけれどなんか「勝手に入らないで」って言われているみたいでちょっとビビッた。

あたしもよくこの辺りで飲んでいたけれどちょっとご無沙汰だったのでこのビルの出現にはちょっとビックリ。

料理はまずまずだったけれど、楽しく時間を過ごすことができたのでよかった。お互いが日比谷だと帰りが楽ってことが判明。これからは日比谷で飲みますかねぇ。

銀座・丸の内のOL100人が選ぶネクタイ&ワイシャツセット(カラーシャツ) 銀座・丸の内のOL100人が選ぶネクタイ&ワイシャツセット(カラーシャツ)

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 比で「ダ・ヴィンチ・コード」はR18指定 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10095398

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷で飲み:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 比で「ダ・ヴィンチ・コード」はR18指定 »